擬人化娘旅レポ

ご覧になりたい場所をクリックして下さい。

STOL実験機飛鳥 (岐阜県各務原航空宇宙博物館)

茨城県鹿島鉄道 (茨城県鹿島鉄道 ※廃止されました)

千葉県銚子電鉄その1 (千葉県銚子電鉄)

千葉県銚子電鉄その2 (千葉県銚子犬吠埼)

ご注意
各ページ画像500KB位あります。
更にご注意
普通にレポートしても(私自身が)つまらないので
擬人化キャラが皆さんを案内する形式で
書かせて頂いています。そのため、あたかも心を持った
人工物の視点で文章が書かれていますが
当然ながら本サイト製作者けつねうろんの創造物であり
実際の団体・対象物とは一切関係ありません。
又私自身の勉強不足もあり一部事実と食違う部分も
あるかと思います。その場合はお手数ですが
ご一報頂ければ幸いです。あとこのような作風が
苦手な方もいらっしゃるでしようけど
創作活動の一環としてどうかご容赦下さい。

戻る